お知らせ

梅雨が明けましたー&夏季休暇のお知らせ

今年は去年、おととしよりも遅いですが、ようやく昨日梅雨明けが発表されました!

梅雨明けと同時に外では蝉が鳴いていて、いよいよ夏本番!といったところですね

いやぁー、暑い!(笑)

毎年言っていますが、水分補給はこまめに!

そして暑い中無理をしすぎず適度に休憩を取って、熱中症にならないように気をつけましょう!

 

そしてヨシノレンタカーから熱い情報が!!

 

なんとなんと、新車続々入庫してます☆

IMG_1667

共走ステッカーをもくもくと貼る…(笑)

IMG_0609

荷台が真っ新な2tダンプは、新車入庫時にしか見れられません!

 

その他にも今後は新車種も入庫予定!

しばしお待ちを~♪

 

そして夏休みのお知らせです

ヨシノレンタカーは下記の通り夏季休業をとらせていただきます。

ヨシノレンタカー休業日

8月10日(水)より8月17日(水)まで

8月18日(木)より通常通り営業させていただきます。

休業中、何かと御不便をおかけすると思いますが、よろしくお願い申し上げます。