ブログ

新車入庫のお知らせ

はじめに

このたびの地震などで被災された方々に、心からお見舞い申し上げます。

大変な時ではありますが、助け合いや強い気持ちを忘れず進んでください。

私達も私達に出来る事を考え、精一杯つとめるつもりでございます。

決して一人ではありません。共に走っていきましょう。

一日も早い復旧と皆様の健康を、ヨシノレンタカースタッフ一同強くお祈りしております。

ヨシノレンタカースタッフ一同

 

 

さて、ここからはヨシノレンタカーよりお知らせになります!!

 

新しく新車種を入庫致しました!

3tアルミロングワイドです!

010_R

今まであるようでなかった3t積載のアルミバン

ついにヨシノレンタカーでも入庫致しました

 

全長 6,500mm   荷台内長 4,500mm

全幅 2,220mm   荷台内幅 2,080mm

全高 3,110mm   荷台内高   2,160mm

ラッシングレールは1段(900mm)です

こちらは中型免許となります

ぜひぜひご検討くださいませ☆

 

そしてそして!!

神奈川県で運転されている方は一度は聞いた事があるとは思います

そう、FMヨコハマ(http://www.fmyokohama.co.jp/

今日4月19日は、ヨシノレンタカー川崎営業所の最寄駅である八丁畷で

街角レポートの藤田さんが来ていました!!

あわよくば宣伝させていただけないか…とやましい気持ちで藤田さんに声をかけてみました(笑)

ただ、ちょうどレポートをしていない時だったので、残念ながら宣伝は出来ませんでしたが(笑)

藤田さんにサインをいただきました!!

とても優しく、きさくな方で、次回はぜひヨシノレンタカーに来てください!とお願いしてきちゃいました☆

そのうちヨシノレンタカーがラジオに出演するかも!?と淡い期待を抱き

今日も元気に営業しておりまーす♪

IMG_6657

 

キャンペーンもまだまだ継続中☆

無題