ブログ

雨の日を楽しく

こんにちは!母です!

関東もついに梅雨入りし、私の髪の毛もくるくるしてきました

「今日は曇りだ!」と思っていた昨日、だんだんと雲行きが怪しくなり、土砂降りの雨となりましたね

油断していた私。傘がなーい(笑)

とにかく梅雨時期はとりあえず傘を持ち歩かないといけませんね…

しかーし、ジメジメしてるし、雨に降られるし、傘は荷物になるし…と

憂鬱になる時期ですが

少しでも雨の日を楽しむために

 

じゃーん!

IMG_3667

右側の白いしずくが、雨にぬれると左のしずくのようにカラフルになるんです!

(右も若干色変わってしまってますが(笑))

こちらなんと、レンタカー事務員の私、母と看板娘の2人が偶然にも同じ物を購入していてお揃いなんです!

これで雨の日もちょっと楽しくなりますね。わぁーい、女子女子ー

(ちなみにレンタカーチーフ(♂)に見せたら

「最初から色ついてていいんじゃないの?」と言われました。

乙女心がわからないのね!全くぅ!)

そして写真の後ろにいます、セーフティーローダーは

傾斜が0℃のフラトップもご用意しております!

 

そしてそしてこんな梅雨時期は、雨が降っても安心!なアルミトラックをおすすめしまーす

IMG_4796

ヨシノレンタカーでは、

4tアルミパワーゲート、4tウィング

2tショート、ショートパワーゲート、ロング、ロングパワーゲート、ロングワイドパワーゲートを所有しております

気になった方はぜひお問い合わせください!

 

さて、梅雨時期もあともう少ししたら開けます!

みなさんは、梅雨を楽しく過ごすグッズはありますか?

あればぜひ教えてください☆

体調を崩さないように、気をつけましょう!