ブログ

新車と大型ダンプの動く春

4月になりました!!

なんだか暖かく、春!って感じですねぇ(✿´ ꒳ ` )

 

みなさまはもうお花見は済ませましたか??

私は今週末に行こうと思ったら、まさかの雨予報…

桜散る前に見たいものです…

 

さて、4月と言えば新学期や、この春新社会人になる方もいらっしゃるでしょう

我がヨシノ自動車にも、新しい仲間が4人入社いたしました!

私はまだお会いしてませんが、今月中にレンタカーにも研修に来るので

今から楽しみにしています:*:✼✿(ღ✪v✪)。

 

そして新しいといえば

なななんと!ヨシノレンタカーに新車が入庫いたしました!

IMG_7100 IMG_9943

2tクレーン・3tワイドクレーンが続々とぉぉぉ!!

うーん、新車のにほひ(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

「新車乗ってみたいよぉ~」という方は、ぜひぜひお声掛けください!

 

そしてそして昨日は、大型ダンプも始動いたしましたよぉー

11079649_745187572245794_5495853229279900826_n

川崎から埼玉県まで

新車の大型ダンプは颯爽と走っております!

ささ、たくさん活躍してきておくれ(子を見送る母の気持ち)

 

さて、ここで普段は大型トラックなんて縁のない方に

普段は見ることのない大型ダンプの様子をちょっとご案内☆

 

まずは運転席

「高ーい!視野ひろーい!眺めいーい!」ってちょっとはしゃいだ

「見ろ、人がゴミのy…」って違うし人いないし(笑)

IMG_3403

 

キャブ内☆

ひろーい!

これなら車中泊でも広々寝れますね!

そして椅子がフカフカっていう(笑)

IMG_3455

 

キャブチルド☆

なんかもう車というか、メカというか…(笑)

大きすぎて迫力ありすぎですね

IMG_8234

 

とまぁ少しでしたが、大型ダンプをご紹介しました!

「この車どうなってるの?」

「この車のここが見たい!」

というお声があれば、ぜひ紹介してみたいと思いますので

気になった方は是非お問い合わせくださいませー

 

土日よ晴れろ!!母でしたー!