ブログ

レッツ!バンジー!!

こんにちは、レンンタカースタッフの森です。

先週末社員旅行に行ってきました。

場所は、マカオ&香港です。

そこで私、生まれて初めてバンジージャンプに挑戦してきました。

20140507174045

場所はというとこの写真!! マカオタワー。

その高さ、なんと233m。落下速度は、な、な、なんと200Km。未体験ゾーンです。

マカオタワーのバンジージャンプは商業用バンジージャンプで世界一の高さを誇り、ギネスブックにも登録されています。

IMGP9741IMGP9745

飛ぶ前の度緊張時です。 空元気で笑ってみましたが、やっぱり死んでます!!

IMGP9748

そこへ強い味方。社長が応援に!!

 

IMGP9755IMGP9756IMGP9759

それもつかの間、私の番になってしまいました。恐怖との戦いです。下見るなと何回も言われました。

ではいってきまーーーす。

IMGP9761IMGP9763IMGP9764IMGP9765IMGP9767IMGP9769IMGP9773

飛んでるときは鳥になった気分で、気持ちよかったですよ。

 

そして後日無事に、証明書が届きました。

AJ_BungyCertificate_Mori Yoshihiro

こちらが証明です。

無事に終わったのがいいのですが、ちょっとはまりそうな自分がいるので、気を付けなければ・・・。

楽しい旅行で、リフレッシュ!!気持ちを切り替え頑張ります。

 

来月レンタカーコルクボードにて、詳細を掲載する予定ですので是非是非、ご覧になってみてください。