ブログ

あきのにほひ

IMG_2071

 

こんにちわ。

 

近所のねこです。

 

うだるような暑さも和らぎ

 

秋の気配がしてきましたね。

 

みなさん、この夏はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

レンタカースタッフの様子は

 

店内カウンターのところにあるコルクボードに掲載してあります。

 

ぜひご覧くださいませ☆

 

IMG_4545

 

 

 

ところで

 

先日こんな写真を見つけました。

 

IMG_2712

 

いつかの横浜の姿。

 

なつかしいですね。

 

今となっては高層ビルが立ち並んでいますが

 

そのすべてが職人さんの手によって作られていると思うと

 

改めてすごいなぁ、と感心してしまいます。

 

そしてそういった仕事にヨシノレンタカーが

 

少しでもお役に立てていると思うと

 

これまたうれしいなぁ、と感動してしまいます。

 

 

 

これから年末に向けて忙しくなる時期だと思いますが

 

みなさま安全第一でお仕事がんばってくださいませ☆